【きのばん】ナチュラルキッチン【野菜ぃ】

昨日の続きです。

昨日、友達と横浜で待ち合わせ。
ウイークデーが休みなので、なかなかスケジュールが合わないんですが、
彼女が異動してからは更に忙しく、激やせしたそうです>うらやましい

彼女のリクエストでクイーンズ伊勢丹にできたナチュラルキッチンへ。

a0002826_1039484.jpg


食べ放題だけど、野菜が多くて、野菜不足の時にはいいかも。
でも、実は昨日は【肉ぅ】の気分だったんでつけど。

a0002826_103955.jpg


デザート甘味は結構強いから、満腹感はでます。




そして、これ↓気になったんで、チャレンジしてみましたが・・・。

a0002826_1039694.jpg


コンポートといっても、シロップが甘いだけかも・・・。

昨日は8時半過ぎに入店しましたが、オーダーストップ10時なので(制限時間は90分)、
結構ゆったりいれました。土日のランチ時は結構混んでるけど、平日夜だとそうでもないのかも?
近くの某ホテルのビュッフェもいいけど、急に思い立ってもOKな価格設定はうれしいです。

Natural Kitchen クイーンズ伊勢丹横浜店

Natural Kitchen クイーンズ伊勢丹横浜店(クリエイト・レストランツ)
[PR]

by snowdrop99 | 2007-10-05 10:39 | 日々のこと