人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいアクマ?

可愛い(?)悪魔

zeroさんのところからトラックバックでアクマ占いです。
(タイトル知ってる人は年がばれる?)

アナタハ小悪魔デス

あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。



妖しげな魅力って、マニアックってこと?(爆)
質問の項目を見てみると、醒めてるのが原因かと思われ(笑)

(*゚ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

こんな顔文字がでてきたけど、ホントのアクマなら魂差し出さなくちゃいけないからねぇ(ーー;)

天使度⇔悪魔度測定テスト

by snowdrop99 | 2004-07-10 10:13 | TB(企画) | Comments(1)

Commented by ririko_karen at 2004-07-10 23:38
ふつーの人間の りりこですw
私も 小悪魔になりたかったなァ… 
周囲を翻弄したいなぁ…(もしかして してるかも?w)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。