キーラ「写真を撮られると魂をぬかれる」

 キーラ・ナイトレイは、“写真を撮られると魂をぬかれる”と信じているそうで、毎日パパラッチに写真を撮られ続けていると自分の魂も少しずつぬかれていくような気がするという。「アボリジニは“写真を撮られると魂をぬかれる”と言うでしょ。ばかばかしいけど、いくらか真実が入っていると思うわ」というキーラは、女優にしては珍しいほど正直な発言をすることで知られているが、にきびや吹き出物で自分の顔がいけてない時には、周囲には嘘をついて欲しいという。「人から“ひどい顔してるね”なんて言われるのは嫌よ。親切さっていうのは素晴らしい性質よね。それは必ずしも正直であることではないの」と英紙に語っている。
(UK在住/ブレイディみかこ)

Movie Walker

いつの話やねんって思ったけど、写真を撮られる頻度が一般人とは違うし、パパラッチはねぇ。。
逆にカメラを通して念を飛ばされたりして、疲れちゃいそうです。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-09-29 23:19 | 映画