人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水分補給中

水分補給中_a0002826_13595418.jpg

次はなんと三両!
一応上ってるんですが(^_^;)


水分補給中_a0002826_23124748.jpg

上の写真はこちらです。
やっと撮れた写真。大きい駅ではなんだか、こういう看板が全然見当たらず、小さい駅ではしっかり見える位置にあった不思議。




乗ったのはこちら↓
水分補給中_a0002826_23102787.jpg


あるミッションで行ってきました。
静岡在住の友達に声をかけたんだけど、フラレたので、お昼を食べて撤収。

乗ってすぐは向かいのおっちゃんにじーっと見られていたので、写メできず後から切符の写真を撮りました。。。
(ローカルに乗ってる割に荷物が多かったからですが。ほかの誰もみやげ物の紙袋なんて持ってなかったし。途中からもなぜか。)



ネットを始めたばかりの頃、オフ会で来たことがあります。(友達はこのとき知り合って、今でもメールや年賀状程度だけど、付き合いが続いてます。)
このときも行きはA海まで快速。帰りも新幹線代をけちったら、夜で乗り継ぎが悪く、やたらと時間がかかった覚えが。。(A海からでもO田原まで時間待ちなどで異様に時間がかかりました)

なので、行きは新幹線に。帰りは帰るだけ(途中寄り道したけど)なので、ローカルにしたのでした。

by snowdrop99 | 2007-09-27 13:59 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by charlie-oncoming at 2007-09-27 15:42
3両編成くらいでは驚かない田舎モンが来ましたよ。ふふ。
Commented by snowdrop99 at 2007-09-27 23:20
いやいや、江ノ電は一両編成ってのがあります。
しかもJRの半分ぐらいの長さかも。じゃないと、急カーブが曲がれません。(車両の連結部分が丸くなってます)

驚いたのは、5両だったのが、3両に減ったこと。
それでちょうどよかったんですけどね。
みんな、新幹線に乗っちゃうんだろうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。