人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうらん】ライスバーガー【魚ぅ】

【きょうらん】ライスバーガー【魚ぅ】_a0002826_1233493.jpg

米はニッポンのソウルフードやぁ~~~~~




追記
最近、記事があげられないのは、ネタがないというか、仕事の愚痴を書いてもしょうがないし、こういうときの切り札(?)の食べ物も赤モスで頼んだモスバーガーがあまり美しくなかったり、昨日寄ったイタ○○カフェJr.でスパゲティを頼んだら、皿の油が落ちてなかったとか(盛り付けのときのソースをぬぐったと思いたいですけど)で、写真を撮れなかったり、撮ってもあげられなかったんですよね・・・。

今週もきちんと三連休でしたが、

土曜日 10月から燃えるごみと不燃ごみが有料になるので、午前中家の周りの片付け。
日曜日 金曜の夜にいきなり母に言われ、墓参りに。その後、母と別れ、Y浜へ。
月曜日 本日もY浜へ。

昨日までは暑かったので、若干バテ気味でつ。
会社のほうがよっぽど休めるかと(爆)

by snowdrop99 | 2007-09-24 12:33 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by 104hito at 2007-09-24 12:41
ゆきさん!

ド、ド、ど、どうしちゃったんでつかぁー@@!
ぼぶらっちが憑依しちゃったの^^?
Commented by katuo0076 at 2007-09-24 18:32
そうです。
そして、【魚ぅ】もっ、日本の魂です(ですかっ?
Commented by raphie at 2007-09-24 19:20
↑鰹さんの書いた「魂」の字が「塊」に最初見えました。orz←ほんとほんと。
Commented by snowdrop99 at 2007-09-26 13:20
>hitoさん、
前日テレビにでてた彦麻呂のマネでつ。

>かつおさん、
【魚ぅ】はご飯によくあいまつ。

>らふぃさん・・・
モニターの解像度をあげたほうがよいのでは?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。