【きょうらん】ソルティーキャラメルスワークル

Y浜で昼前と夕方に用事があって、一度家に帰るのもなんなんで、K居へ。


差し当たり、シネコンでチケットをポイントと交換してから、昼ご飯。

a0002826_1357736.jpg

ここは大人気のショッピングモールなので、混雑は予想してましたが、みんなここに来るのがレジャーなんでつね…。(少なくとも右側はビュッフェでつ)



a0002826_1357797.jpg

スタバもやや混み程度でしたが、タリーズも空いてました。これからお昼ご飯だから、(子供連れ多いし)空いてたんでつね(v_v)


塩キャラメルマロンにフォークがついてましたが、これじゃ切れません。(折れるかと)品名がよくわからないので、後で直します。

ソルティ キャラメルスワークル
塩キャラメルマロン
[PR]

by snowdrop99 | 2007-09-17 13:57 | 日々のこと