人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【肉ぅ】駝鳥のロースト

【肉ぅ】駝鳥のロースト_a0002826_1917824.jpg




二次会は房’s 新宿へ。
デトックスコースに興味があったけど、さすがに満腹で断念しました。



【肉ぅ】駝鳥のロースト_a0002826_029926.jpg

ぼぶちんと再会。携帯のフラッシュはハレーション気味になっちゃいます。。



【さっきの】再会・ぼぶ【今】






一次会から二次会会場に移動する途中で焼パイナップルによく似たビルを見つけました。



【肉ぅ】駝鳥のロースト_a0002826_0303729.jpg

by snowdrop99 | 2007-09-02 19:17 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by 104hito at 2007-09-02 23:21
ダチョウって七面鳥みたいなのでしょうか^^?
Commented by mami-lune at 2007-09-03 00:52
ぼぶ、陰のある男っぽいです。
Commented by mamico_a at 2007-09-03 23:09
ぼぶはもしかしたらA谷とA坂の往復だけに終わっちゃうかもぉ^^;
Commented by snowdrop99 at 2007-09-05 15:21
>hitoさん、
食感は厚めのローストビーフみたいでした。

>まみさん、
お店がちょっと暗かったですね。一年拉致されてましたから、いきなりお天道様の下よりこういう場所の方が落ち着くんでしょう。

>まみこさん、
逆方向の電車に乗れば、I袋にも寄れますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。