【魚貝ぃ】ライスバーガー【熱中症対策?】

a0002826_13224229.jpg

午前中出かけてました。帰ってから食べてもよかったんですが、早く目が覚めて、7時前に朝ごはんを食べたんで、お腹が空いちゃいました。

【肉ぅ】は明日、イヤというほど食べるだろうから、海鮮かき揚げに、【鶏ぃ】は【肉ぅ】ではないらしいので(by総裁&闇総裁)、期間限定の黒胡椒チキンをサイドで。
野菜は朝食べたので、足りない分は夕飯で摂取しまつ…。


米、パン、麺など主食が好きなので、なかなか痩せないんですよねf^_^;
(でも白いご飯は苦手だったり)


それにしても、塩味が美味しいのは、汗のかきすぎでしょうか。



追記
原産地表示(pdf file)を見たら(ここに主原料が載っているので)かきあげやチキン(フライドチキン&テリヤキチキン用)は中国で調達してるらしい。。ハンバーガーバンズ&ホットドッグロールはアメリカ、肉ぅはオーストラリア、フランクはアメリカなのに。(ってこれも、信用度はたいして変わらない?)
[PR]

by snowdrop99 | 2007-08-18 13:22 | 日々のこと