人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水分補給中

というわけで


水分補給中_a0002826_040298.jpg




闇総裁におごっていただいちゃいました。ごちそうさまでした<(_ _)>
ポテトは想定外だったので、ちょっとおなかにたまりましたが。


テンテン(ですよね?)はおうちで留守番でした。


その後、お仕事が入ったようで、お帰りに。↓のコメントから推測すると、途中でおなかが空いちゃったんじゃないですか?

by snowdrop99 | 2007-08-13 00:42 | ブログ | Comments(3)

Commented by 104hito at 2007-08-13 11:48
C央R間駅にある京樽でお弁当が全品200円引きで売ってマスタ・・・よっぽど買って電車の中で食べようかと思ったんだけど、やっぱしS玉ぢゃないからなぁ~って留まりますた^^;
Commented by marunyanpekenyan at 2007-08-13 11:59
お~~チビッコ大集合でつね~~^^v
Commented by snowdrop99 at 2007-08-14 16:51
>hitoさん、
始発駅は停車時間が長いから、ささっとかき込めば大丈夫だったかも。マックは・・・カロリーは高くても、ボリュームないからお腹空いちゃいそう。

>ママニャさん、
これはみんな総裁のお供でつ。闇総裁の方はおうちでお留守番だったみたい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。