ごもっとも

 毎度お騒がせなトム・クルーズが、またコロラドの映画館や市民とひと悶着起こしていると報じられている。というのも、ここに家を所有しているトムが、ゆっくりと映画を鑑賞できるように、映画館“The Nugget Theater”を貸しきりたいと申し出たからで、トムのオファーは一日約25万円。しかしトムがいる日には映画館で映画を観れない地元民はご立腹のようで、「この街に一つしかない映画館なのに、市民をなんだと思っているんだ。彼なら何でも手に入るんだから、家に試写室でも作って一人で観ればいいじゃないか」と息巻く人も。交渉が成立するのかはわからないが、またヒンシュクをかってしまったようだ。
(NY在住/JUNKO)

トム、映画館貸切り案で大ヒンシュク

お金がないわけじゃないんだから、家でくつろげばいいんですよねぇ。
それがイヤなら、映画館そっくりの設備を作るとか。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-08-05 23:50 | 映画