シュレック3

 フィオナ姫と結婚したシュレック。しかし父王が病に倒れ、王位を継ぐよう言われた彼は、仲間たちともうひとりの王位継承者アーサーを捜しにゆく。その頃、チャーミング王子が“おとぎ話の悪役たち”と反乱を企てていた。
シュレック3(字幕版) | ウーマンエキサイトシネマ


これは、ポイントで見てきました。(見ようかどうしようか、迷うレベルだったので、)お金を払って損したと思いたくなかったので。1はテレビで、2は映画館で見ましたが、3はちょっとくどかったかなぁ。新キャラのアーサーはアーサー王伝説の格好よさの真逆だからか、あるいは今風高校生のしゃべり(しかも、それをなっちゃんが訳してる!)のせいなのか・・・。日本人には合わないのかなぁ。

次をもしやるなら、スピンアウトにしたほうがいいですよ(^^;


公式サイト

脱“子ども向けの作品”を目指すも、結局その子どもたちのおかげでヒット!?(リンクのみ)

「シュレック3」何か、まるくなりすぎ…。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-07-30 23:33 | 映画