ブルーベリーとチーズリコッタのタルト&パッションマンゴーアイスティー

その後、ぶらぶらしてからお茶へ。

そごうではやしやに行こうと思ったら、並んでいたので、他のフロアの和風な店も見たら、暑かったせいか、どこも満員。B2の「やらと」にいたっては、単価が1200円以上だったので、混んでいる以前に止めました。

ルミネでぶらぶら見ていて、和風は止めて、ケーキにしました。

a0002826_21473558.jpg

食べかけに見えますが、先にお茶がきたので、水分を補給してました。

ラ・メゾン アンソレイユターブルって、どこかで見たことがあると思ったら、T川で、しかも1階のケーキ屋さんでした。

Y浜もなんどもこのフロアは来てるのに始めて入りました。
ケーキがうまー、しかもカフェ風。
女二人なのに「デート席」↓に通されました(笑)

a0002826_21525188.jpg


ルミネができた頃には海も少しは見えてたんじゃないのかなぁ。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-07-26 21:54 | 日々のこと