自分がよくわかってるみたい

 世界で最もセクシーな男性の一人であるブラッド・ピットは、疲労した自分の姿を見ると、ぞっとするそうだ。「すごく疲れているとき、鏡に映った自分の姿はひどく陳腐に見える。顔も歩き方も、まるで原始人みたいなんだ」「あんまり元気がないときの僕の姿もひどいよ。鏡を見ると、余計に気分が滅入ってしまう」のだそう。外見のかっこよさを否定するかのごとく、自ら進んで野蛮な役にも挑戦してきたブラピだが、年齢のせいか、それとも若くて美しいアンジェリーナ・ジョリーの存在が彼をそういう気持ちにさせたのか? 今は外見が大いに気になるようだ。
(NY在住/JUNKO)


ブラピ、「疲れた僕の顔と姿は原始人」 (写真あり)

そういえば、以前、笑っていいともに「いけてる時は○○、いけてないときはXX」って視聴者の投稿?のコーナーがありました。ブラピはいけてない時は原始人ってことで。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-07-20 15:51 | 映画