人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷害事件続報

傷害事件発生!

母に言われて今朝見たら、なんとラブさんの噛まれた所は骨が見えてました(>_<)



お狸さまにはお狸さまなりの理由があるんでしょうけど。




傷害事件続報_a0002826_913896.jpg

傷害事件続報_a0002826_913989.jpg
メトポンを探せ(嘘)



二階の格子ごしに携帯を外に出して撮ったから、だいたいしか入ってませんが、子狸は最低四匹はいる模様。(上の写真の左下に親が一匹写ってます。台風が去ったので、家族で外に出てきた模様。)


でも、猫はおいしくないと思うよ(^_^;)

by snowdrop99 | 2007-07-18 09:13 | 日々のこと | Comments(9)

Commented by 104hito at 2007-07-18 09:43
やっぱし狸は【肉ぅ】食で獰猛なんだよにゃぁ~(><;)
Commented by pera10sei at 2007-07-18 09:43
子供がいてるから凶暴になってるのかな?
Commented by marunyanpekenyan at 2007-07-18 10:35
お怪我はその後大丈夫でしょうか?
Commented by marunyanpekenyan at 2007-07-18 11:16
どう象ぉお大事にぃ
Commented by maron415 at 2007-07-18 11:30
母は強しですかね。
ラブさんにとったら、私の方が先通り道にしてたのに!でしようけれどね。
Commented by snowdrop99 at 2007-07-18 13:56
>hitoさん、
ワンコと同じで、雑食ですから、パンも食べますよ。

>peraさん、
そうだと思われます。狸の方が後から来たんだから、噛みつかなくてもねぇ。。

>ままにゃ、
ありがとうございます。でも母はしびあで、医者には連れて行かないそうです。まあ、だっこもあまりできないので、モリモリ食べて、自力で回復して頂くしかないんですけど。

>マロンママさん、
まあ、人間年齢だと16才のひよっこですからねぇ。オスども(兄弟)は逃げ足が速かったりして、大丈夫なんですが、ラブたんは鉢合わせしちゃったみたいです。
Commented by charlie-oncoming at 2007-07-18 18:03
きゃあああ〜!!ラブさんだいじょうぶ(涙??
人と動物,野生のものと飼われているもの。人間関係もそうですが,距離の取り方が難しいですね(苦笑
Commented by miepon61 at 2007-07-19 10:51
あらぁ....子育て中だったのね。
ラブさん、ほんとに災難。モリモリ回復してくれますよーに!
しかし、こうやって見る分にはカワイイけどね<子タヌ
Commented by snowdrop99 at 2007-07-24 14:46
>charlieさん、
抗生物質入りのご飯をモリモリ食べてるんで、とりあえず元気です。傷口はまだふさがってませんが。
>距離の取り方が難しいですね
狸が庭にいると、前はみんな興味津々?で屋根の上から見つめてましたが、この前はさすがにうなってました。

>mieponさん、
かわいいんですけどねぇ。。。うちの母は猫を食べるつもりだっていうんですよ(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。