人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いフランスパン

次世代のチワワ

忙しい人のスローフード・スローライフ、charlieさんからトラバしました。

明日からのキャッチフレーズ1週間です。

yukiさんの一週間のキャッチフレーズが決定しました

7月5日(月) 裸の男前
7月6日(火) 謎の天才
7月7日(水) 日本の山賊
7月8日(木) 白いフランスパン
7月9日(金) 下町の宇宙人
7月10日(土) 光るピアニスト
7月11日(日) 未知なるサイボーグ

裸の男前や日本の山賊はちょっと。。

(使用例)
○○党 新人
白いフランスパン・yuki
日本の未来を救います
(有権者の心をガッチリと掴む選挙ポスターを作りましょう)

白いフランスパンってなんでしょう。少なくとも私だったら投票しない(謎)

未知なるサイボーグなんて、某ロボット氏をイメージするんですが(笑)

キャッチフレーズ一週間

by snowdrop99 | 2004-07-04 19:13 | TB(企画) | Comments(8)

Commented by sivaxxxx at 2004-07-04 19:43
下町の宇宙人。以前NOVAのCMに出てたキャラクターみたいなのかしら?
面白そう。私もチャレンジしてみます♪
Commented by snowdrop99 at 2004-07-04 20:46
ああ、あの大阪弁の宇宙人。すっかり忘れてた(笑)
Commented by mikansky at 2004-07-04 21:20
こんばんは、左利きのプリンです。
あまりにも面白いのでトラックバックさせていただきました。
Commented by zeromobile at 2004-07-04 21:27
某ロボット氏らしき人がTrackBack頂きました。
   ↑ なぜ三人称?(゜_。)

自分のキャッチフレーズじゃなく
その日のサブタイトルとして考えてみました(笑)
Commented by panchan1121 at 2004-07-04 21:36
すみません。最高の狂犬 がまた、Trackbackしちゃいました。
光るピアニストもなんかスマートな感じですね。
Commented by loveloveyummy at 2004-07-04 23:22
これなんすか???
おもしろい!私も後でやってみよう!っと(^^)
Commented by kototubo at 2004-07-05 00:08
「光るピアニスト」…って何者なのでしょう(笑)。
あしたはさっそく「裸の男前」ですね!
Commented by snowdrop99 at 2004-07-05 00:21
>mikanskyさん
プリンって腕ありましたっけ?

>zeroさん
あぶりだされましたね~(笑)
先にそちらにコメントさせていただきました。

>panchanさん
狂犬ですか。狂犬病の注射を忘れたんでしょうか。

>loveloveyummyさん
誕生日入力して、自分の性格をチェックするとでてきます。
こういうの前からありましたが、ブログ始めた今じゃ、ネタ用サイトですね(笑)

>kototuboさん
サイボーグのピアニストなんでしょうか?あるいは蛍の親戚?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。