人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスが人を襲った理由

リスが凶暴化し高齢者3人を襲う | Excite エキサイト

これだけじゃよくわからないけど、年寄りだけを襲ったんでしょうか?


噛む力が強いと痛いですよ。
セキセイインコにやられて、手にくっきり跡がついたことがあるし(T_T)
ライトセーバーでやられなかっただけ、ましってことで。

by snowdrop99 | 2007-06-16 19:49 | ニュース | Comments(9)

Commented by miepon61 at 2007-06-16 21:31
あの歯にやられたらと思うと....(恐
Commented by t2mina at 2007-06-16 23:27
リンク先の画像、こ、これは持たせて撮影したので?
Commented by 104hito at 2007-06-17 00:22
伊豆大島に行ったとき、野生のリスがそこいら中にいますた
リスってよぉ~く見ると可愛くない顔ですた(w
Commented by 酒ぱわぁ at 2007-06-17 01:19 x
う~~む(ーー;)ジェダイの騎士なのか。。。?
Commented at 2007-06-17 02:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raphie at 2007-06-17 13:53
こちらでは芝生や木の周りに普通にリスがいるのですが、人間に感染するとかなり危ない病気を持っていることがあるらしく、子供たちにも絶対手を出して噛まれちゃいけないと厳しく言っているようです。あんな姿ですが、結構リスって怖いんですよねぇ…。
Commented by mamico_a at 2007-06-17 21:53
井の頭には上手くいけばリスに触れる場所があるんですが…。
聞いちゃったらチョットなぁ^^;
Commented by snowdrop99 at 2007-06-18 15:40
>mieponさん、
愛らしい姿をみるとかわいそうになるけど、やっぱり撲殺しちゃうのもありですよね。

>minaさん、
えー、どうだかわかりません。つか持ってたらコワイです。

>hitoさん、
鎌倉にも台湾リスが繁殖してたんですが、去年急に姿を見なくなりました。八幡宮の亀もそうですが、どうやら駆除されたようです(合掌(
Commented by snowdrop99 at 2007-06-18 15:42
>酒ぱわぁさん、
その割には真剣味がないですよ。
あれで振り回されたらこわいなぁ。

>鍵さま
ご連絡ありがとうございます。了解しました。

>らふぃさん、
ヘタしたら、ライトセーバーよりコワイじゃないですか。
で、ウサギはそんなことはありませんよね?

>まみこさん、
そんなに近くにいるんですか?
鎌倉でよく見かけましたが、そんなに近くに寄ってこられたことはありません。噛まれないようにしなくちゃ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。