【きょうらん】モスバーガー

先々週はテリヤキバーガーを食べたんですが、あまり食べたことがなかったから、違いがわかりませんでした。(写真なしなのは、他の人と一緒だったから)

今日は新モスバーガーにしたんだけど、出先で、携帯持ってくの忘れたorz


来た途端、袋の中のミートソースがたっぷりでおいしそうでしたよ。サイトだと、フラッシュでバーガーを作るのが再現されていて、お腹が空くしかけに。(MOS TOP)

クーポンやってたから、めちゃめちゃ混んでました。
今日行ったところは、元々昼時は混む店なんですが、店員さんにはテーブルを拭くだけじゃなくて、寄せ具合とか(人数によって自由に動かせるから)もっと見て欲しいですよ。

この写真にあるように玉ねぎのみじん切りがたっぷり。
ミートソースのはずなんですが、最後に残ったソース(どうしても、ソースが余っちゃう)は玉ねぎソースかと。

でもパティは見た目薄かったような。。

ト○トがダメな人は、代わりに玉ねぎとミートソース増量できるかも?


今度時間があって寄れたら、写真は再チャレンジします。

他に頼んだもの:オニオンリング、ウーロン茶、フローズンケーキバー マンゴーココナツ
[PR]

by snowdrop99 | 2007-05-27 21:49 | 日々のこと