今回はご要望をお聞きして

母の日は感謝をこめて…!

はい、日傘がないない言っていたので、買ってプレゼントしました。




a0002826_21595758.jpg

この中に更にギフトパッケージが。。


おふっふっふっの日で混んでました。
友達の引っ越し祝いや自分の化粧品も買ったり眼鏡屋によったりしたので、かなりお疲れ。。
特に雑貨関係は混んでましたねぇ。みんな考えることは一緒なのか。。

で、即決したら向かいのアフ○○ーン○○ーにも日傘が。しかも半額で・・・。
でもすごーく並んでたから、ま、いいかと自分を言い聞かせました。
大事に使って欲しいのもあって、帰ってから値段ばらしちゃいましたけど。

そんなわけで、ベーグルが食べたくなったけど、ガマンして帰ってきました。
ちなみに、これは私の伝書鳩な晴雨兼用@○ーカドーの19倍のお値段でございます。

追記:
エキブロ検索が使えないので過去記事が探せないんですが、
過去2回駅で置き忘れたのに、きちんと戻ってきた伝書鳩のような日傘です。
ま、普通の傘と違って、晴れてる日の日傘なので、持っていかれないといえば、そうなんですけど(^^;;
[PR]

by snowdrop99 | 2007-05-13 22:15 | TB(企画)