耳が痛い話

a0002826_11291484.jpg

車内広告につられて買ってみました。
確かにほんのりピール味。
「ほんとうにレモンの味がする」って、往年のアレに対して言ってるような・・・。

しかーし、甘い分カロリーが(T_T)

最近、脳みそにブドウ糖が行き渡ってないようだし、
朝ご飯は会社に来てからにしようかなぁと(そうすればおめざは要りませんから)思ってたら、


総裁からの愛のムチ(爆)が!!




いつもの爽健美茶でもよかったんですが、上でカロリーを摂った分は、こんなの↓をかってみました。CMのナマケモノくんには共感いたしマスです。。

a0002826_11291564.jpg


(ヘルシアにしようかと思ったけど、カフェインも多少入ってるようなので、これを選んでみました。)

前に少し飲んだけどあまり効いてないような?
カルチニンのサプリよりも、私はむくみをとるサプリのほうがよさそうです。。

とりあえず今日は天気がいいので、帰りは駅まで歩いて帰りまつが、
今晩ぐらいからリエータ(冷たいドリンクタイプ)をまじめに始めたほうがよさそうです。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-05-11 11:29 | 日々のこと