人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Think different

IBMは黒いのだ。(笑)

Think differentはご存知アップルのキャッチ(正式にはコーポレートスローガンだったか?)。
仕事上の初PCはマックだったのに、WIN95が(当時)爆発的に普及したため、派遣で食べている私は、おのずとWINDOWSユーザーへ。
以前、ダンナ様がマックユーザーの友達の家に遊びに行ったらすっかり忘れてました(^▽^;)

で、冒頭のThink differntですが、これって、もともとはIBMのキャッチ"Think"があって、はじめて"Think different"となるんだそうで。英会話に通っているときに、広告についていろいろ話していて、先生からその話をきいて、あらためて、アップルの方針がわかって、ヘェ~なのでした。




残念ながら(?)今は職場じゃどっちも使ってません。

by snowdrop99 | 2004-03-06 20:51 | コンピューター | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。