誕生日プレゼント

100歳まで生きて賭けに勝った男性、100ポンドが250倍に | Excite エキサイト

「私たちがこういう賭けをはじめた頃、100歳というのはまるで神話的な目印であるかのように感じられたので、高いオッズを用意したのです」と、ウィリアム・ヒルのルパート・アダムス氏は言う。


何年前に賭けられたのかと思ったら10年なんですね。
でも、90を超えると急に弱るそうです。
うちの祖母も99才11ヶ月20日でしたし。
(お坊さんに聞いたら数えでいいということで、位牌には百才と書いてあります)

しかし、このホールデンさんは、『毎日のおかゆとチェス、そして呼吸し続けることが長生きの秘訣だと語った』って、呼吸しなきゃ、死んじゃうでしょ。(ジョークのつもりでしょうけど。。。)
[PR]

by snowdrop99 | 2007-04-25 10:00 | ニュース