佐世保バーガー

55aiaiさんの「高円寺 ZATS BURGER CAFEの佐世保バーガー」を見て、行ってみたくなり、闇総裁まみこさんをお誘いしてZATS BURGER CAFE自主連してに行ってきました。

愛【肉ぅ】連盟に入会を希望者二名の面接も兼ねたと言うhitoもいましたが、そうなんですか?てっきり入会済みだと思ってました。

a0002826_2357272.jpg
野菜もとらなきゃということで、シーザーズサラダも注文。


a0002826_23574845.jpg
これは佐世保バーガーの大。半分こと言われたんですが、つぶすのが大変。しかも、プレートの歯に筋が入ってないため、【肉ぅ】は食べにくいだろうと言われてたとおりになりました(^^;;
そのため、ギブして、チーズバーガーを注文↓
a0002826_2358253.jpg
海老とポテトはちらっと海老も食べられたけど、佐世保バーガーと格闘している間にあっという間に他の料理がなくなったような?タコスが辛そうで手をださなかったと言っておきます、一応。
高円寺 ZATS BURGER CAFEの佐世保バーガー




その後、駅前の喫茶店に寄ったんですが、急激に満腹感におそわれました。
a0002826_23583328.jpg


昔懐かしなケーキ屋さん

まあ、佐世保バーガーの前にK円寺駅前でストロベリーカプチーノとレーズンサンドを食したり、(先に店に入ったので)みんなを待ってる時に黒蜜ラテを頼んだりしたからでしょう。

ちなみにアイスストロベリーカプチーノはこんな感じ↓
アイスのほうがクリームがこんもりです・・・。
a0002826_2049369.jpg




これ以上入らないと判断して、先に撤収しました。(後で見たら、やっぱりかなり食べてますね(爆))
ついていったら、胃もたれで病院通いしちゃいますよ。。。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-04-21 23:25 | ブログ