ダブル録画

ハルドラ

今期はあまり見てないというか、録画したのもまだちゃんと見てないんですが
今朝の番宣で気が付いて、テレビ欄をチェックしたら、ばっちりラストがかち合ってました(T_T)


片方はドラマじゃないんですが、プレミアム10 「カーペンターズ・スーパースターの栄光と孤独」と時効警察。

しかし、PCではダブル録画できないので時効警察をあきらめました。。。
(プレミアム10は再放送するのかどうかよくわからんし、しても、ビデオじゃ自分の部屋で再生できません)母には、CATVをHDレコーダー付の契約にするようお願いしてあります(だって、月々800円)が、置く部屋を変えて、みんなで使えるようにする予定なので、まず母に片づけてもらわないと話が進まないんですよね(苦笑)

ついでにアーロン・エッカート@金曜ロードショーも見たかったけど、オンタイムだとどうしても途中で挫折するからなぁ。。


私信:生徒諸君!に四男君がでますよ。見る見ないは別にして。>からーさん
[PR]

by snowdrop99 | 2007-04-20 11:24 | テレビ