人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントは

ホントは_a0002826_122375.jpg

これに興味津々なんですが。(あ、まみこさんの天敵が!(爆)

夜中にサイトを見に行ったら、お腹が空きました(*_*)

by snowdrop99 | 2007-04-14 12:02 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by aradas_j at 2007-04-16 20:07
あー、私も気になってます。
ベランダからモス見えるんですけど、まだチャレンジしてません。
買いに行くのが億劫で・・・(汗)

先日は誕生日祝いのコメントをありがとうございました。
夫は馬券ちょっと当てたんですけど、トータルでは赤字でした。
それでも、ご馳走してもらいましたぁ。誕生日でしたから。ふふふ。

モスバーガー、私も近日中に食べるつもりですっ!
Commented by snowdrop99 at 2007-04-17 17:25
ベランダから見えるなんていいですね。
でも、わざわざはなかなか行かないものです♪

>トータルでは赤字でした。
だんなさん、相変わらずお忙しいのかな?
こんなところで運を使わなくて良かったと思いましょう。
Commented by mamico_a at 2007-04-19 02:51
ホントだ、天敵だ!^^;
コレがmosに行けない(行きたくない)理由…(-_-;)
Commented by snowdrop99 at 2007-04-19 15:52
カスタムOKだから、抜いてもらえばいいと思いますよ。もしかして、発音するのもNGとか?
Commented by mami-lune at 2007-04-19 20:32
私にも敵ですが、抜いてもらってます♪
マヨ抜き、トマ抜き。
越えてない旧モスのバンズの方が好みでした。
Commented by snowdrop99 at 2007-04-25 11:24
そうなんですか?
ちなみに、大学時代からよく食べてた照り焼チキンはマヨつきのほうがおいしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。