人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふの恵み

とうふの恵み_a0002826_21302389.jpg

こうや豆腐らしい。

by snowdrop99 | 2007-04-04 21:30 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by 酒ぱわぁ at 2007-04-04 21:56 x
梅しそ味ってのも気になる。。。
Commented by mamico_a at 2007-04-04 23:55
確かに(u_u)
スナック菓子なんでしょか?
(カ●ロだからきっとそうなんですよね^^)
Commented by 104hito at 2007-04-05 00:15
ボクもお菓子かと思ったじぇ
これなら健康志向でヨカヨカでつね~
お腹の中で膨れて腹持ちもヨサゲ♪
Commented by aradas_j at 2007-04-07 08:58
カンロって飴だけかと思ってました・・・甘かった。
Commented by snowdrop99 at 2007-04-07 21:25
>酒ぱわぁさん、
梅しそ味はおいしかったですが。。

>まみこさん、
どちらかというと、硬いおせんべいのようでした。
会社で食べるのをはばかるぐらい、音がしたので、
母にあげました。(そしたら硬くないって(^^;;)

>hitoさん、
健康志向はいいんですが、仮のプレートがかけるかと・・・。

>aradasさん、
今は色々考えないと会社もやっていけないんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。