人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギングッズはかわいい

ペンギングッズはかわいい_a0002826_11531128.jpg

機種変して一ヶ月半で傷がついちゃったから、ペンギンのメールブロックを買いたくなったけど、今日はがまんがまん。


昨日から私鉄でもSuicaを使ってみたけど(チャージし過ぎた訳ですが)JRは磁気とICの併用ができるらしい。

by snowdrop99 | 2007-04-01 11:53 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by t2mina at 2007-04-01 19:20
ぬう、、、Pasmo抜かれた感じです(汗)どちらかというとクレジットカードを作って欲しいのが主なねらいなのではと思えます。
Commented by mamico_a at 2007-04-02 02:30
私はメールブロッカーを貼って失敗したと思いました。
天候によっては撮った画像が確認辛いんですよ。
Commented by snowdrop99 at 2007-04-02 15:04
>minaさん、
やっぱりそう思いますよね。オートチャージはあんまりしたくないので、普通のパスモ定期にしようかと思ってます。

>まみこさん、
そうなんですよ。キズ防止を取るか、画像を取るか、悩みどころです。
ペンギングッズはキオスクで色々売ってるから、そそられちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。