人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMMY

昨日見てきましたが、これはもう、入り込めるかどうかで、全然違ってくると思います。

もちろん、過去に初見で見たミュージカルもありますが、
ちゃんとついていけたんですけどねぇ。。。

これは時代設定が1941~1960年代なので、
特にTOMMYが大人になった後の60年代の社会背景がよくわからなかった(ーー;)

公式ブログ


TOMMY_a0002826_22101459.jpg




あえて辛めにしますが、この作品に思い入れがあれば見れると思うんですが、どうもダメだったんですよね。
わからなかったのは、台詞なしですべて歌で表現していたせいもありそう。
CGや映像を使った演出はすごかったんです。ようつべで、映画版を見たけど、
それよりずっとかっこよかったし。

生ROLLY始めて見ましたが、彼のおかげで引き締まってましたね。
(タイトルロールを歌っているので)
何でもできる人なんだな、うん。


主役のアッキーはもう子役と絡めた演出はもうそろそろいいかなぁって感じ。
(うるうるきちゃったシーンもあるけど)

よく考えたら、子役がでてくるのは、モーツァルト!とこれだけみたいだけど、
よく言えば純粋な、悪く言えば子供のような役なんですよね、またしても。

で、次はストレートプレイなので、しごかれて成長して欲しいです。


私信1:券取れましたので、よろしく。(また連絡します。)
私信2:場所が与野なので、埼玉なhito、夜合流しましょう。8月の下旬だからまだまだ先ですが。

by snowdrop99 | 2007-03-25 22:10 | ミュージカル・演劇 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。