タブブラウザその後

今日は会社でBBQの予定でしたが、あまり体調もよくないため
キャンセルしちゃいました。
(この暑さの中、外で肉を食べたり、ビールを飲むほど体調がよくなかったため)
二日酔いというよりは、やっぱり疲れがたまっているんでしょう(ーー;)

昼間寝ていたので、ラクにはなりましたが、
起きてるときにはPC三昧だったので、IEがまた固まってしまった。
でも、Mozillaを使うとエキブロはなんか片寄ってるんですよ。
やっぱりIE仕様かな、戻そうかなとおもっているところに↓の記事。

HP見ただけで感染、個人情報バラまきウイルス急増中

さっきノートンが自動更新したとは言え、少しIEはお休みしようかな。
実は会社のMozillaもまだ本格的には使ってないんですけど
(UNIXなので感染はしませんし)慣らしのためにも、数日はMozillaを使ってみます。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-06-26 20:27 | コンピューター