最近見たテレビ

・ヒミツの花園
最初はヒットしていた「プラダを着た悪魔」をイメージしてるのかと思ってましたが、
全然違ったラブコメ。

内容は(マンガなら)ありがちと言えばありがちですが、最終回までの二転三転。
しかも、出演者(四男くん)にさえ設定を明かさずある意味ダマして撮影したりして、
韓流を超えてました。(韓流は「またかよ」って感じですから)
なんとなくですが、SPあたりで復活しそうな予感。


・相棒
先週、最終回のみですがついつい見ちゃいました。
水谷豊は全然変わらない、というか、何やっても一緒でしたがストーリーはおもしろかったです。
母曰く「最終回なんて言っても、しばらくするとまたやるのよ」
確かに(笑)


・徹子の部屋(3/22)
一昨日は家にいて、ちょっとだけのつもりが、ついつい見ちゃいました。(こんなだから、なかなか録画分が溜まる一方なんですが)

鼻に小銭!? 『徹子の部屋』史上最も危険な日 | Excite エキサイトでも紹介されてましたが、すごかったですよ。
桜塚やっくんに対抗して「てっくん」ですから。
30年前に女子中学生の格好で出演したときの写真もありましたが、
たしかにあのころよりは大人になられたような(略)
[PR]

by snowdrop99 | 2007-03-23 12:36 | テレビ