潜入中

a0002826_17183174.jpg




(追記)
ららぽーと横浜に行ってきました。

TOHOシネマズも本日オープンで、オープンイベントでワンコイン(つまり500円)で上映していたので、遠征してきました。(今ロードショウにかかってるものではちょうど見たいものがなかったので)レビューはのちほど。




3つまとめては飛ばせなったようなので、残りの写真をこっちにアップします。


a0002826_2247140.jpg
a0002826_22472246.jpg




ラゾーナがオープンしたときより空いてる感じがしたのは、(多分)ららぽーとのほうが広いに咥えて川崎に行ったのが土曜日で、今日は平日だったからでしょうか。(子連れはいっぱいいましたけど。)
映画の始まる1時間ちょっと前に着いたんですが、ららぽーとの方からはどんどん帰る人が・・・。

来週以降の下見(イベントが来月にかけて、引き続きあるので)を兼ねていったんですが、休みの日に映画を見に行くなら、前もって予約しておいたほうがよさそうです。



AllAbout ららぽーと横浜記事にもちらっと書いてありましたが、鴨居の駅からフツーの道を通っていくのには驚きました。
元々NECの跡地で、他のショッピングモールと違って、途中は普通の住宅街+町工場っぽかったりするんですよね。もうちょっと途中の道路が整備できなかったんだろうか。
これじゃ近隣の人がしばらく大変です。

[PR]

by snowdrop99 | 2007-03-15 17:18 | 日々のこと