準備は着々と進んでいるようです

 ハリソン・フォードは、再びインディ・ジョーンズとしてカメラの前に立つため、厳しいダイエットとフィットネス作戦を始めているようだ。インディ・ジョーンズの新作は2008年5月公開が予定されているが、現在64歳のハリソンが最後にインディ役を演じたのは 1989年のことで、彼は過去18年間に自分の体型が変わり果ててしまったことを十分に自覚しているらしい。「彼は厳しいハイプロテイン・ダイエットを行っています。魚と野菜をたくさん食べています」「とても大変だけど、すでに効果が出てきています。彼は、インディを以前と変わらずタフな感じに見えるようにしたいと思っているんです。」とハリソンの恋人カリスタ・フロックハートが語っている。
(UK在住/ブレイディみかこ)


ダイエットはいいけど、顔つきは変わりませんよね?特殊メイク?

無理なダイエットで体調を崩さないように・・・と思いましたが、やはり、そこはセレブですから、
お金のかけ方が違うと思われます。

64歳のインディ・ジョーンズ、体を鍛える

「ダイ・ハード4.0」今年の夏は、オッちゃんが熱い!
[PR]

by snowdrop99 | 2007-03-09 14:25 | 映画