人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターなんですねぇ。

マイケルと一瞬、会うのに40万円 | Excite エキサイト
Yahoo News



写真が撮れるからって、40万出せるファンがついてるあたりがスターというかカリスマというか。。
でもご本人はお仕事より、お買い物の方に重点を置かれていたような気もします。

by snowdrop99 | 2007-03-09 13:16 | ニュース | Comments(6)

Commented by 104hito at 2007-03-09 17:57
並んで写真撮影のときに、お鼻をプニュプニュ♪ってしちゃってもいいでつか^^?
Commented by 酒ぱわぁ at 2007-03-09 22:34 x
40万円無理だ。。。絶対払わない(ーー;)
Commented by mamico_a at 2007-03-10 10:14
・・・40万あるなら林檎買う!
(スリラーあたりのマイケルなら迷った人もいるんじゃないなかなぁ^^)
払ったチケ代はマイケルの買い物代に化けるのだろうか^^;
Commented by snowdrop99 at 2007-03-11 20:14
>hitoさん、
それは反則技です。

>酒ぱわぁさん、
今日、アッコにおまかせでやってましたが、小学生のときから10年以上「マイケル貯金」をしていたい人なんていましたよ。100万でも払うなんて人もいました。

>まみこさん、
なんでも、彼は億単位の借金があるらしく、この人翌日のファンイベントの利益は借金の足しにもなったようです。日本に住みたいなんて、本当なんですかね。
Commented by lisalisa9 at 2007-03-12 01:14
これ、以前キャンセルしちゃったやつの仕切りなおしですよね。
BBCでもニュースになってましたが、子供と一緒に楽しんでるところとか気持ち複雑…
今回の収益金も借金の額からしたらすずめの涙くらいでは?
Commented by snowdrop99 at 2007-03-14 13:45
やっぱり、観光ついでに来たんですかね。
>すずめの涙
100分の1位になるからやっぱりそうなんでしょう。
アメリカの家は売却したのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。