人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃまずいんじゃない?

「マクドナルド禁止すべきだ」=英皇太子の発言、物議醸す

普段思ってても、公人がそれを口にしちゃマズイと思うんですが・・・。

ファーストフードって糖尿病に関係あるんですか?この場合、どちらかというと、炭酸飲料が問題かと。
それに、マックがなくてもフィッシュ&チップスはイギリス料理だと思いますけど。

by snowdrop99 | 2007-02-28 15:35 | ニュース | Comments(9)

Commented by arutan1 at 2007-02-28 17:24
マック大好きなんで困ります。(フィッシュ&チップスも好きなんですけど・・・)
Commented by t2mina at 2007-02-28 19:53
フィッシュアンドチップス、ぎとぎとにビネガー、好きなんです、実は^^)
Commented by バカな公人はほっときましょ^^ at 2007-02-28 22:00 x
美味しいモノはいいのだ!!セーブすれば・・・
Commented by lisalisa9 at 2007-02-28 23:56 x
出ましたね~、カエルの子はカエル。
(おたまじゃくしとか言わないでくれ…)
お父様そっくりの失言癖が…
Commented by colortail at 2007-03-01 11:16
摂取する量の問題では??
Commented by 104hito at 2007-03-01 11:37
皇太子さまのブログってあるのかなぁ~^^?
Commented by kozutuming at 2007-03-03 17:58
その人をスッ飛ばして、次はその息子さんで良いんじゃね? とか。
Commented by snowdrop99 at 2007-03-05 17:43
>arutanさん、
自分の農場がオーガニック(だとおもいます)だからじゃないかと。

>ミナさん、
私が食べたのは新聞紙に包まれてるんじゃなくて、ナイフとフォークで食べたので、観光客用だったかもしれません。(だいぶ前ですが)

>バカな公人はほっときましょ^^さん
リサさんが、下でコメントしてますが、失言癖があるようです。

>りささん、
そっくりなのもそうですが、年齢も(略)
Commented by snowdrop99 at 2007-03-05 17:45
>からーさん、
本人の思いこみです。

>hitoさん、
ないと思いますよ。
でなければ、覆面とかじゃないと、できないと思いますけど。

>こづつみさん、
世論では、結構大多数を占めてるようです。
どうなるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。