ホテリアーのリメイクって

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ヨンさまが出ていた(主演というより、キム・スンウとダブル主演でしたから)ドラマのヒロインに上戸彩って若すぎない?
34才のヨン様が6年前に演じた、ということは、28才で、その相手役のフロント担当アシスタントマネジャーってことは、20代後半ぐらいだったはずなんだけど、21才じゃちょっと・・・。
この前やってた李香蘭もちょっとだけみたけど、子どもっぽかったし。

これじゃ、昨日のヒミツの花園でパクってた、○○ちゃんありきの企画って感じです。
(あの番組はオリジナル脚本なんだけど、ドラマで、ドラマを作るプロデューサーを批判してましたから、すごく勇気があると思いますよ。)
しっかりした作りにしないと、いくら原作が韓流でも、そっぽむかれちゃいますよ。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-02-21 13:59 | テレビ