人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャーチキンフィレオ

ジンジャーチキンフィレオ_a0002826_12361298.jpg

知人宅に行く前に腹ごしらえ。(ちょっとずらして撮りました)
出るのが遅くなったので地元のマックに行きました。(中で食べるのは、少なくとも改装してからは初めて。)



ジンジャーじゃないほうがおいしいかも。

追記 ト○トとチキンはあいました。

それにしても、休みの日って、子供づれはともかく、こどもだけ(どうみても小学生ぐらい?)なんてのがいるんですね。親は何してるんだろう?(ターミナル駅でないので、高校生が帰りに寄る平日より空いているようです。)

しょうが風味トマトチキンフィレオ
【恐る恐る】 じんじゃ 【食べてみた】

by snowdrop99 | 2007-02-12 12:36 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by mini_iruka at 2007-02-13 18:23
私も初日に食べたのですが、
yukiさんと同じくジンジャーは要らないな~、と思いました(^_^A;
Commented by mamico_a at 2007-02-13 20:55
ああっ!
ジンジャーナントカは私は食べられないんですねっ(>_<)
ご報告ありがとうございます♪
ちぇ、美味しそうだなぁと思ったのに…。
Commented by snowdrop99 at 2007-02-17 19:50
>ミニイルカさん、
実はそちらの記事を見て、食べなくちゃと思ったのでした。普通の醤油ダレならおいしそうなんですけどね。

>まみこさん、
プレーンのもあるので、そちらをどうぞ。
あ、抜いてもらって、ジンジャー味のまま、つくってもいいかも。
Commented by mini_iruka at 2007-02-18 17:12
醤油ダレなら確かにもっとおいしくなるかも!
ちなみに、携帯クーポン限定で190円だそうです・・・プレーンのより安くなってる(汗
Commented by snowdrop99 at 2007-02-19 13:40
そのクーポン私も見ました。
でも、190円でも買いたくない。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。