ジョニデ、フレディ・マーキュリーを演じる?

 ロック・バンド、クイーンのボーカルだった故フレディ・マーキュリーの伝記映画にジョニー・デップが主演するのではないかという噂について、クイーンのギタリスト、ブライアン・メイが自らのオフィシャル・サイトでこうコメントしている。“真相は・・・、話し合いは非常に初期の段階で・・・。どこからこの噂が流れたのか知らないが、メディアの誰かだろう。例によって、書いてみたのさ”“今どき、誰が真実なんて気にする? タブロイドは全く気にしないさ。ジョニー・デップは素晴らしい。彼なら、スクリーンで見事にフレディを演じてくれると思う。今は僕にはこれ以上のことは何も言えない”。(後略)

Movie Walker

実現するとしたらかなり楽しみです。
というか、これ以上は何も言えないってかなり言ってるような。

なんせ、完璧主義?のジョニー・デップですから、演じるとしたらかなりクリソツになる予感。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-01-12 10:59 | 映画