「007」ことダニエル・クレイグが「スター・トレック」出演を熱望

 「007/カジノ・ロワイヤル」で6代目ジェームズ・ボンドを演じたダニエル・クレイグが、「スター・トレック」への出演を希望していることが明らかになった。クレイグは「TVでも映画でもいいから『スター・トレック』に出演したい。何年も前からの願いなんだ」と語っている。

 現在「スター・トレック」のTVシリーズは製作されておらず、J・J・エイブラムスが監督する予定の映画「スター・トレック11(仮)」のみが計画されている。「スター・トレック11」は、かつてウィリアム・シャトナーが演じたカーク船長の青年時代を描く物語となる予定で、カーク役にはマット・デイモンが有力視されているが、クレイグの発言を受け、トレッキー(スタートレック・ファン)の間では「クレイグをカーク船長に!」との声も出始めている。


えー、なにやりたいんだろ。ゲストとか、ホロデッキでスパイ役ででるとか(爆)ならいいけど、トレッキーならきっと艦隊の制服着たいでしょう。でもカーク艦長よりニューキャラのほうがよさそうです。
(メイクで誰だかほとんどわからない)クリンゴンとかでもいいのかな?


eiga.com
[PR]

by snowdrop99 | 2007-01-11 10:03 | 映画