人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス

デトックス_a0002826_9173336.jpg

朝、口の中をヤケドしたせいか、厚着して汗ばんだせいか、喉が渇いたので、コンビニで初めて見たからだ巡茶のミディペットを買いました。



連休中のメンテがこけたらしく、ログイン出来ないので、仕事できません(>_<)

by snowdrop99 | 2007-01-09 09:17 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by colortail at 2007-01-09 09:40
これ飲みやすくて好きです。
Commented by 104hito at 2007-01-09 11:48
ブログ三昧しましょう♪
Commented by snowdrop99 at 2007-01-09 19:30
>からーさん、
結局今日はこれ飲み干しちゃいました。
(午後は忙しくて、あまり水分とってないけど)昨日、結構水分がでてるんで、その補充かも(汗)

>hitoさん、
いや、ログインできないと、マシンそのものが使えないので、携帯からあげるしかないんですよ。で、10時半には復旧したんですが、かなり立て込んでいて、まだ会社にいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。