2006年総括!2007年の抱負

今週のトラックバックテーマのまんまのタイトルです。(ひねりたくても、できません(^^;))


仕事はもう「川の流れのように」やっていくしかないですね。
12月になって、なんだか妙に忙しかったんですが、ノロもそうですが、妙にネット接続が遅く(地震の前から)、しかも台湾地震で落ちたし、直ってからもなんだかおもおもで、5日に休日出勤するんですが、どうなることやら・・・。

社員さんが産休に入った代わりの人がかなりてんぱってるんで、その影響があるのかもしれません。今の会社に入って初めて(2月で7年目に6年目に突入)旅行に行こうかと思ったんですが、スケジュールから言って無理っぽいです。


それからダイエットは引き続きですね。
ゆるゆるダイエットなので、年末マイナス5キロまで行ったのはいいとして、あまり戻らないようにしないと。(ちなみに、健康診断は体重以外はどこも悪くありません。)

今年はもうちょっと身体を動かさないとだめですね。
まあ、運動音痴なので、できるだけ歩くことしかないんです。
てくてくエンジェルが欲しくなったけど、もったいないから止めようかと。

映画はに続く
[PR]

by snowdrop99 | 2007-01-03 21:55 | TB(企画)