お知らせ

現在これのおかげで、巡回どころか、仕事も満足にできてません。
昨日は昼過ぎから5時間もダウンしてたし(泣)

待ちつかれたのか、残業して(あ、そんなに遅くはなってませんが)帰ってご飯を食べた後、気がついたら寝落ちしてました。ノドが痛いのがなんとなくやばいんですけど。。。<脳トレのしすぎなんだけど

そんなわけで、仕事納めまで(いや、無事納められるかって話も。。。期末なんで、売り上げ立てるために、お客さん相手の部署は30日に出勤らしいので。→これはさすがにお客さんが休みなのでないそうです(^^;;)記事上げっぱなしになりそうです<(_ _)>

追記:
昨日は落ちなかったけど昼間ぎりぎり落ちかけたし。。
今日が仕事納めなんですが、休みの人が多くなって軽くなるのをキボンヌ・・・。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-12-28 04:25 | ブログ