ガチャピンって

ガチャピン、他局でドラマデビュー

 ドラマは人気ブログ「きらきら研修医。のブログ」を映像化したもので、小西演じる研修医うさこの病院での日常をコミカルに描くもの。生瀬演じる、うさこの指導医が、「ガチャピン先生」と呼ばれることから、最初は「ドラマに似顔絵や画像が使えれば」(橘康仁プロデューサー)とフジテレビ側に相談したところ、すんなり快諾。

 さらに「実際に出ていただいたら面白い」と出演もオファーし、フジ側も「驚いたけど、楽しい企画だしお呼ばれしようか」とGOサインを出した。

 ガチャピンは第1話で、うさこと指導医の出会いの場面で登場。収録で顔を合わせた小西は「学生の時から見ていたのでうれしい」と大喜び。テレビでは大きく見えるが、165センチ、80キロの姿に「自分よりちょっとちっちゃいぐらいなのが驚きです」と対面の感想を語った。生瀬は05年から今年4月まで放送されていたフジ系「ガチャガチャポン!」で共演していたこともあり「お久しぶりです!」とあいさつ。隣に並ぶと目などソックリで、同じポーズをとって再会を喜んだ。


生瀬さん売れっ子ですねー。
それはともかく、ガチャピンに似てましたっけ?
並ぶとそっくりって、実際にドラマを見てもらおうって魂胆ですね(笑)
[PR]

by snowdrop99 | 2006-12-26 12:41 | テレビ