パン占い



またまた占いですが、AllAboutからのご紹介。
誕生日と血液型の組み合わせのようです。

レーズンパンタイプ

おりこうさんの常識派

社会の企画からはみ出すことを良しとせず、いわゆる安定路線に乗っているときは元気ですが、アウトサイダー的な状況に弱いようです。道なき道を切り開くタイプではなく、何らかの王道の継承をストレートに受け継ぐことで才能は活かされるでしょう。スタンダードなパンにレーズンを混ぜることによって作られた「レーズンパン」はまさに王道を継承するパン。そんな「レーズンパン」とあなたは一脈通じるものがあるようです。

2004年下半期の運勢

秋口から努力してきたことに良い結果が出始めることで、人生の飛躍のチャンスが到来します。そこから来年に向け、長期間でも短期間でもいいので、さまざまな計画を立ててみてください。想像以上にスムーズに計画は実行でき、思い通りの形で成功しやすいはずです。ただし、成功の結果は急がず慌てず。個人差はありますが、おおむね4年間ぐらいを目途にして下さい。

2004年下半期の恋愛運

10・11月に非常に印象深い相手とめぐり合える可能性があります。そのまま、恋に発展してラブラブになってもOK。ある意味で運命の出会いと言ってもいいでしょう。日を増すに従って互いに相手の存在が重要になってくるような関係であることが多いので、真剣に将来を考えあう恋人同士になってもおかしくありません。いずれにしても、今後のあなたの恋愛観に多大な影響を与えるような恋になるはず。そんなあなたにとって、5月生まれの「デニッシュ」か「バケット」は最高の相談相手です。

2004年下半期の仕事運

夏場は思いのほかもたついて投げやりになるものの、涼しくなるにしたがって解決の糸口も見えてきます。大事なのは、苦境のときに必要以上にバタバタしないこと。この夏のもたつきは落ち着いて対処していけば必ず解決できるはずなので安心してください。秋を迎えるころになるとグングンと良い方向へ進んでいくのが実感できるようになります。そのころから長期計画で今後の仕事のプランを練り始めるといいでしょう。ビジネスパートナーとして幸運を招くのは「イングリッシュマフィン」と「ピタパン」です。

あなたの運を上げる ラッキーパン(パーソン)は?

10月以降はあなた自身がラッキーパーソンとなりますので、これといって他のラッキーを期待する必要性はありません。ただし、どうも運命通りにいっていないと感じることがある場合は、「ライ麦パン」か「メロンパン」と食事に行ってみて下さい。いい変化が起こるでしょう

うーん、おりこうさんかぁ。。
「夏場はもたつく」は当たってそう。今年も夏休みはなさそうです(ーー;)


パン占い
[PR]

by snowdrop99 | 2004-06-20 22:32 | コンピューター