人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく買いました

ようやく買いました_a0002826_2031120.jpg

といっても先週土曜日ですが。


追記(12/21)
きれいに写真を撮ろうかと思ってたんですが、一番時間がある昼休みはブラインドの陰ができてうまく撮れず、ようやく残業中にパチリ。(しめればいいんですが、これが壊れてるもんで(^^;;)

ちなみに去年はこちら↓
手帳を買いました

小さくしたら、振込みの用紙が飛び出て端が折れたりしたので大きさを戻しました。
この手帳は色々タイプがあるんですが、今年と同じ左に日付一週間、右が書くスペースだと手帳の色が茶色しかない!(去年まではもっと種類があったような・・・)
青が欲しくて探したんですが有○堂は、能率手帳そのものがほとんどなく(あるのはシステム手帳タイプのみ。F沢まで行ってる暇もなかったので)まあ、システム手帳とかだと茶色もあるから、これにしました。

でもあちこち飛んで書くのはそろそろやめたほうが良さそうなので、もう一冊ノートタイプを買うことになりそうです。

by snowdrop99 | 2006-12-20 20:03 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by nsudou at 2006-12-20 21:32
毎年、会から貰う物を使ってるので買った事無いですね。
変わると使いにくいですよね。
Commented by cookie_mel at 2006-12-20 22:39
あぁ、まだ買ってない・・・
来年は買わないとなぁ・・・もうかわいいの売り切れですよね・・・
ていうか、カレンダーも買ってない・・・
Commented by snowdrop99 at 2006-12-24 21:41
>nsudouさん
このタイプにする前は結構あれこれ使ってみてたんですが、今はこのタイプに落ち着いてます。まあ、昔はぺらぺらのでもいいぐらいすることもなかったんで。

>cookieさん
かわいいのより使いやすさを求めたらこれになりました。
昔はやったシステム手帳はあのリングの部分が結構邪魔で、毎年買い換えるタイプにしたんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。