人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【肉ぅ】解禁

【肉ぅ】解禁_a0002826_1383742.jpg

フレッシュネスバーガーのランチコンボです。



総裁闇総裁には負けまつが、リハビリってことで。(あんまりお肉な感じがしませんでしたから。)

by snowdrop99 | 2006-12-15 13:08 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by raphie at 2006-12-15 14:18
うわーい!【肉ぅ】解禁おめでとうございまーす!
闇総裁も涙を流して喜んでいると思います。
トマト厚切りがいい感じですー!^^
Commented by snowdrop99 at 2006-12-16 00:23
厚切り過ぎて、最初の一口をがぶっとやったら、汁がカーディガンにはねちゃいました(T_T)
Commented by 104hito at 2006-12-17 13:05
復活万歳~♪

ところでプチトマトも生意気な奴でつよね
油断すると汁パ~ンチ飛んでくる。。。

Commented by snowdrop99 at 2006-12-18 14:23
いや、普通に食べてましたよ。
解禁っていうのは、健康診断に向けて1,2週間前から控えめにしてたんですけど。。それとプチトマトじゃ輪切りにしてバンズには挟めません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。