人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛そう・・・

 ヒュー・ジャックマンが職業上の秘密を明かしている。“泣き”の演技には、体毛を抜いて挑むというのである。なんでもこの方法をジャックマンに伝授したのは同じオーストラリア出身の俳優ジェフリー・ラッシュだそうで、「ジェフリー・ラッシュが凄くいい話をしていたのを覚えている。彼は舞台で泣かなければいけないシーンがあって、いろんな方法を試してみたらしい」「ステージに出て行く直前に鼻毛を2本ばかり抜いたら、涙が出そうになる瞬間が再現でき、ステージに出てそのまま泣き出すことが出来たらしい」「非常に専門的技術だけど、うまく行くよ! 家でやってみるといい。陰毛だとさらにうまく行く!」と語っている。
(UK在住/ブレイディみかこ)


ジャックマン、“泣き”の演技は鼻毛を使って(MovieWalker)


記事読んだだけで、痛そうでうるうるきちゃいました。
でも、少し伸びてないと、抜きにくいと思うんですが、鼻の穴が大きい分、毛も長め?

by snowdrop99 | 2006-12-03 17:16 | ニュース | Comments(4)

Commented by colortail at 2006-12-03 18:20
つい昨日かおとといに、TVでした「X-MEN2」を観たばかりなので(観るのは二度目)ウルバリンったらそんなことしてたのね・・・って(笑)
あの役大好きなんですよー。憂いのたれ目がたまりません。
でも今度から泣くシーンは毛を抜いたのか・・・って頭をよぎりそ(笑)
Commented by poorpinkperson at 2006-12-03 21:15
よく、アメ人とか鼻毛抜きますしね。(ぇ)
Commented by lisalisa9 at 2006-12-05 22:26
ははは、
>陰毛だとさらにうまく行く!
痛恨の表情が目に浮かびます(笑
ま、胸でも脛でも効き目ありそうですけど。
Commented by snowdrop99 at 2006-12-06 11:38
>からーさん、
しばらくいいシーンでも浮かんできちゃいそうなインパクトありましたよね。
でも、これできる(というか打ち明けられる)のは、男性だからでしょう(苦笑)

>きえさん、
え?ということは、公衆の面前でもどうどうやってるってことですか。。

>りささん、
服を着てると脚まで手を入れられないんじゃないですかね。
でも、その後演技とはいえ、その手で誰かに触るとなると・・・・あまり考えたくないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。