人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥せいろ

鳥せいろ_a0002826_22425064.jpg





会社帰りに横浜で友達と会ったんですが、あまりお金がないのと、ジョイナスは元イレブン側がいまだに工事中なので、珍しくお蕎麦をチョイス。
お蕎麦屋さんて、長居できませんからね。
(今回も、食べ終わったら、ちょこちょこやってきてあおられたし(^^;))

たまにお昼に食べに行く、会社の近くの蕎麦屋のごますりそばとこれが同じって。
やっぱりショバ代が含まれてるんでつね・・・。

太目のお蕎麦はこの辺りじゃ珍しいんだけど、田舎風?
つゆはちょっと濃かったです。

by snowdrop99 | 2006-11-16 22:42 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by 104hito at 2006-11-16 23:04
「鴨」ぢゃなくって?
Commented by snowdrop99 at 2006-11-23 00:46
チキンです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。