ごますりそば

a0002826_13315238.jpg





寒くなってきたし、煮込みうどんとか鍋焼きうどんとか食べたいなと
(おそば屋さんでもうどんはあります)思ってたんですが、
今日はまた暖かく、オフィスは暑いぐらいだったので、つめたいおそば+野菜天ぷらの
ごますりそばにしてみました。



混んでいて、畳の方に(座敷と言うほどしゃれてません)通されたんだけど、
最近入ったらしいパートのおばちゃんが、お客さん相手に話をしていて、
なんか感じ悪かった。暇な夜ならともかく、昼間は遠慮したら?ってかんじ。
ここは飲み屋じゃないんだけどなぁ。。。



追記(11/24)
【恋を】 きのばん 【知る】にTB。
九つの井をTBするんじ比較対象が全然違うので、こっちにしました。汁は見えないけど(笑)
[PR]

by snowdrop99 | 2006-11-14 13:31 | 日々のこと