人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老ちゃん

パスタにも惹かれたけど、時間がかかりそうなので、特撰・海老かつサンド(惹かれたのは、かつではなく、エビ)とキッシュにしました。
キッシュがサイトにないのはなんでだろう。。。


海老ちゃん_a0002826_22145182.jpg



写真を撮ってませんが、中は海老がごろごろ入ってました(^^)


しかーし、場所を間違えて、入場が時間ぎりぎりに。
本当は左でなくて、右に行かなきゃ行けなかったんですが、確認もせずに勘違いしてました<(_ _)>


なんか重たいので、続きはのちほど。

by snowdrop99 | 2006-11-12 22:14 | 日々のこと | Comments(1)

Commented by mamico_a at 2006-11-20 01:17
海老がごろごろだったんだぁ…。
そういや、私のところからも見えたなぁ>海老
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。