11.仕事の愚痴でも語りましょうか

「勝手にすごろく」コーナーです。

最近は、書くのもアレかと思ったし、ぼかすのが難しいので書いてませんでしたが、さすがに。。。


2日からネットワーク障害で、オフィスの半分以上のマシンがダウン。
ようやく月曜日に直ったのに、今朝またダウン。あのぅ、自社製品なんですが。(ルーターは違うけど)
今回はITにあげてから1時間半ぐらいで直りました。


来週から海外旅行に行く人Aさんの身代わりを4日ほどやるんだけど、初日に別の人Bさんもバッティング。Bさんの身代わりも私がやるんだけど、Aさんは「大丈夫、大丈夫(^o^)/」
って、あなたの仕事もBさんの仕事も時間でしめるんですが。。。

Bさんの場合、私が返事をして彼女がやるので、出荷量にもよるけれど、(上司は代わりはいないようなことっちゃってるし)残業はほぼ確定です(T_T)
Bさんは月曜日にまわせるものはまわしてもらっていいと言ってくれたのが、せめてもの救いです。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-11-08 12:31 | TB(企画)