人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターエイト

アフターエイト_a0002826_12215846.jpg


夜8時の贅沢と書いてあるのに、昼間からいただいてます。


昔懐かしい?アフターエイト。
その昔はキャドバリーだったような気がするんですが。

オリジナルはもっとミントの味が濃くて、チョコレートももう少し大きいので、一枚で十分な濃厚な味でしたが、これはあまりブランデイもオレンジも味がしないような。。。
(パッケージもどちらかというと、パンプキンをイメージしちゃいます(笑))

でも、アルコール使用量が0.7%なので、運転には注意だそうです。
同じ売り場にあった、ラムレーズンを使ったチョコは4%以上だったような。
0.7でひっかかるなら、絶対に酔っぱらうって(笑)

追記(11/23)
CISにTBで)す。

by snowdrop99 | 2006-11-07 12:21 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by 104hito at 2006-11-07 13:22
ボクはメロンかと思ったッス^^;
Commented by snowdrop99 at 2006-11-08 13:12
この角度からだとそうも見えますね。
ちなみに、このグリーンは元々のアフターエイトの色だと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。